鳴川のまったりライフ

日常の事やお仕事情報など。気負わずにのんびりやっていきます。

でっかいどう

たまたま通りかかったお洋服屋さんで可愛いマスクを見つけてしまいました😷

f:id:mananarukawa:20200808233558j:plain

わんちゃんかな🐶?パンなのかな🍞?

お値段もお手頃で冷感素材なのでゲットしました︎💕︎💕

あと一年位は外出する時はマスクって生活でしょうから可愛いマスクを集めるのも良いかもですね🌟。:*

そして北海道物産展で買ったのがこちら…

f:id:mananarukawa:20200808234013j:plain

このバター飴の袋懐かしくないですか??

どうやって開けるのが正解か分からないんですが、袋なんかに使いたいな~と思ったので上の縫い目をほどいてみました。
ハッカのキャンディーも葉っぱの形で可愛い😆

飴2袋もいる?って思いきやなりに食べてるのでまぁ良かったでしょう…笑