鳴川のまったりライフ

日常の事やお仕事情報など。気負わずにのんびりやっていきます。

新しい仲間が増えました

お仕事で行ったホームセンターでコロナに負けるな!って趣旨のアート展をやっていたので覗いてみました。

f:id:mananarukawa:20200802114157j:plain

あ!アマビエちゃん!

500円というお値段もありついお迎えしてしまいました✨

コロナの感染者も増えてるのでお守りになってくれたら良いな…🙏🏻✨

しかし造形が可愛いですよね。アマビエちゃん。本当にあんな姿なのか描いた人の画力が…なのか分かりませんけれど…

色々見て回りたかったけど広すぎて半分も見れませんでした…さすがホームセンター…でもめちゃくちゃ楽しかったです☺


フードコートの冷麺セットも美味しかったですよ~🍴

f:id:mananarukawa:20200802145538j:plain