鳴川のまったりライフ

日常の事やお仕事情報など。気負わずにのんびりやっていきます。

大人の朗読会(仮)様🌸情報解禁!

情報解禁されました!

10/29、30の大人の朗読会(仮)さんに脚本として参加させていただきます♪

f:id:mananarukawa:20201001151408j:plain

f:id:mananarukawa:20201001151437j:plain


うふふー!言いたくてうずうずしてましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ハロウィンだけどあえて和風で!とのことで今回は?も?妖怪をテーマに書かせていただきましたฅ^•ﻌ•^ฅ

それもあって今日は事務所の帰りにとある場所にお参りしました✨

f:id:mananarukawa:20201001152121j:plain
f:id:mananarukawa:20201001152204j:plain

豊川稲荷神社🦊

現在アルファポリスで連載中の押しかけ家族シリーズに登場する尾豊さんはこちらの神社から名前をお借りしています。

なんと今日はご縁日だったようです。

f:id:mananarukawa:20201001152501j:plain

可愛い🦊さんの絵馬に願いを託して…✨

f:id:mananarukawa:20201001152605j:plain

大奥しゃま特製おいなりしゃんにゃ!

押しかけ家族シリーズは1月に公演した劇団NEXTfさんの「千景の綺桜」の原案にもなったお話です🌸ゆったり更新ですが読んでいただけたら嬉しいです♥

https://www.alphapolis.co.jp/novel/660581926/81390856

まぁちなみになんでこのタイミングでかと言うと…詳細はまたいずれ!(笑)

大人の朗読会(仮)さん、よろしくお願いします~!